non−noのモデルも使ってるアトピスマイルクリーム

non−noのモデルも使ってるアトピスマイルクリーム

non−noのモデル、と言えば、もりきみさんこと「森 貴美子さん」ですよね。
私も、学生時代から大好きなモデルさんです。
今や、2歳のお子さんのいるママさんモデルですが、肌の美しさは、ずーっと変わらないですよね。
どうしていつも透き通った、潤いある肌なんでしょうか??

 

 

その秘訣の一つが「アトピスマイルクリーム」のようです。

 

 

森 貴美子さんはご自分のアメーバブログで、「アトピスマイルクリーム」を使っていることを紹介しています。

 

 

2歳のお子さんに も、自分のボディケアにも使っているそうですよ。
子どもと一緒に使えると言うのは、ママにとっても、うれしいですよね。

 

このアトピスマイルクリームは、「ライスパワーエキスNo.11」が配合されています。
この成分は、お米からできています。
自然なものから取れる成分ということでも安心できますし、「お米文化」の私たちにとっては、なじみやすい成分ですよね。

 

 

 

森 貴美子さんもブログの中で「お米から作られた安心なライスパワーエキス配合で、小さな子でも敏感な肌でも安心して使える。」と書いています。
モデルさんの一言は説得力があります。
今のスキンケアは、肌に良いだけでなく、安 全性についても、しっかりと成分を見て、選びたいですよね。
このクリームは、無香料・無着色で、つけた感じもべたべたしないので、お子さんでもつけやすいですよ。

 

 

安心して使えるうえに、アトピスマイルクリームは、肌の保湿機能と、バリア機能を高めてくれるんです。
これから、だんだんと暑くなり、肌も紫外線や外気からたくさん刺激を受ける季節となります。
そういうときこそ、肌のスキンケアをしっかりしなければですね。

 

 

森 貴美子さんのお子さんは2歳ですが、アトピスマイルクリームは、赤ちゃんから使えますので、ママと子どものお出かけのケアにも最適です。

 

いつもしっとり潤いのある 肌で、健やかな毎日を過ごしたいですね。