アトピスマイルクリームの試供品

アトピスマイルクリームの試供品ってもらえますか?

気になるクリームは、買う前に試したいですよね。
アトピスマイルクリームの試供品がどこでもらえるか、教えちゃいます。

 

 

アトピスマイルが気になっている方は、きっと乾燥肌やドライスキンにお悩みの方だと思います。
肌で悩んでいて、クリームを新しく変えるのは、勇気がいりますよね。
まして、価格も「いいお値段」だと、試したいけど、いきなり買うのは・・・と躊躇しちゃうものです。

 

 

 

アトピスマイルで、一番、お手軽に試供品をもらえるのは、公式サイトです。

 

 

希望の方は、製造元である「勇心酒造のお客様サービスセンター」に電話をすれば、もらえます。
フリーダイヤルの0120−73−4141です。
この番号にかからないときは、087−876−4445でも受け付けてくれます。
月曜〜金曜は、9時〜20時、土曜は、9時〜18時に受け付けてくれますよ。
日曜、祝日、年末年始はお休みです。

 

この電話では、試供品を受け付けてくれるだけでなく、肌の症状を聞いて、アトピスマイルクリームの使い方まで教えてくれます。
試供品は2回分のクリームがもらえます。

 

 

 

 

他の方法としては、近くに「アトピスマイルクリーム」や「RICE POW ER SHOP」の商品を使っている人に、「お友達として紹介してもらう」というのがあります。
そうすると、紹介を受けた人は、実感サンプルセットとして、A.ライースリペアNo.11実感セットのセットか、B.アトピスマイル実感セット(アトピスマイルクリーム 3包・アトピスマイル入浴剤 2包)のどちらかがもらえます。
そして、さらに、その後、注文をすれば、10%割引の制度もありますよ。

 

 

紹介してくれた人も、ポイントがもらえるので、どちらにとってもお得な「お友達紹介制度」です。

 

自分の肌に合うか、試して買うのが、一番安心できると思います。
ぜひ、こういった方法で、試供品をゲットして、試してみて くださいね!

 

アトピスマイル クリーム 公式サイトはこちら